キャッツ

見てきました。
やっぱり素晴らしいね。とにかく楽しい。


大阪で見て以来だから二年ぶりかな。
やっぱり専用劇場って凄いいいな。
入った瞬間から鳥肌たちましたよ。


ただ今回は席が微妙だった。
回転席の端だったからどうしても舞台が見切れる。
結構見えない部分が多くてフラストレーションがたまった。
前の方で芝居されると横顔どころから後ろ姿しか見えない。
まあ舞台に近い分、臨場感は申し分なかったけど。
なにせ舞台の振動が伝わってくるから。
すぐそこを猫が通るしね。
まあ自分としては離れていても全体が見える席の方が良かったけど。


今回のキャストは聞いたことない名前もあったけど皆素晴らしかった。


すぐにでも、もう一度見に行きたいよ。
後は猫の見分けがつくようになりたい。



追記
劇場前で拾ったカップルの会話。
女「娼婦いたじゃん?」
男「ああ、グリザベラね」
男の方がミュージカルに詳しいカップルってなんか新鮮。
(上記会話以外から男の方が詳しいことは明らか)
だいたい、男は連れて来られてる感じが多いんだけどな。
羨ましいような、そうでもないような…