オペラ座の怪人

見てきました。
ファントムは、俺が最初に見たミュージカル。
たしか11歳の時。よく見せたな、親も。
それ以来、何度か見ていて、今回で6度目。
前回も2年前くらいなので、
流石に目新しさはなかった。


やっぱり、音楽はとても素晴らしいし、
見ていても楽しい。
とはいえ、鳥肌が立つようなシーンは、
ほとんどなかったというのが本音。
クライマックスのあのシーンくらいかな。
うーん、なんでだろう?
やっぱり、慣れかな。
それともストーリーがそんなに好きじゃないからか。
まあ、それでも満足しましたよ。席も前の方だったし。
というか2列目でした。
ただ右端の方だったので若干見切れた。
キャッツの時ほどひどくはなかったが。


キャストの人たちは皆良かったと思います。


次は映画見に行くぞ。