…すぎなレボリューション

ブックオフに行ったら、100円で売っていたので衝動買い。
1,3,4,5(ちなみに8だけは既に持ってた)。
昔、マンガ喫茶で読んだから、とびとびでも構わないのだ。
内容自体はあれだけど、マンガとしての表現がうまい。
同じシチュエーションの両当事者の心情をパラレルに描くやつとか
(わかりにくいね)。
バーバーハーバーにも通じる物がある。
ただ、マイペースゆずらんは立ち読みしかしたことないけど、
面白いイメージがない。


肝心のストーリーの方だけど、なんか大人〜な話でコメントのしようがない。


ちなみに、今日初めてタイトルの「すぎな」の前に「…」がついていることを知った。