スタジオパークに岡幸二郎登場

シルビア・グラブと一緒に出演。
金曜日はライブの日なんだね。
だから、トークは少なめだった。


歌ったのは
「スワンダフル」(岡)
「スターズ」(岡)
「夢やぶれて」(シルビア)
「トゥナイト」(デュエット)
ゲッセマネ」(岡)
ってかんじ。


時間はそんなに長くなかったけど、結構よかったです。
最初の軽いスワンダフルとスターズのギャップもよかったし。
やっぱり、岡ちゃん、格好いいわ。
あとは、「ゲッセマネ」が四季の時と違う歌詞だったけど、
かなりよかった。忠の仁というタナボタ関係の人ですね。
シルビアさんもよかった。今度ファンティーヌ見てみたい。


岡幸二郎のCDが6月に出るみたいだけど、ちょっと欲しくなった。


しかし、田舎のおばちゃんとかが、昼間にいきなりあれを見せられても
訳分からんだろうなとは思った。


うーん、漫然とした感想でどうしようもないな。