近況パート2

かつて書いた下記の事項について変動があれば書いてください。


・福岡は、飯がうまいうまいと聞いてきたが、
こっち来てから、そんなにうまいものを食っていない。
→変わらず


・とんこつラーメンも2回しか食べていない。
 それにもかかわらず少し飽き気味。
→今週は2度食べた。元祖長浜屋一風堂
 元祖は、かなりあっさり。


・未だに大濠公園に入っていない。
→昨日の朝、自転車で入ってみた。想像以上にいい公園。


・行動範囲もかなり狭い。まだ警固の方とか行ってないし。
→警固方面にも何度か行って、少し広がった。


・そろそろ自炊を始めたいところ。
→前に少し書いたが、その後は怠け気味。
 朝食費はゼロにしたい。


・着いていきなり山笠なわけだけど、追い山は是非見ようと思う。
→既述のとおり。



その他、付け加えることがあれば書いてください。


特になし