スパイダ

昨日まで,2日間ネットが死んでいたが,
今日は何事もなかったように復活。
この安定感のなさはいけてない。


それはさておき,最近はまっているのが
WindowsXP付属のゲーム「スパイダ」。
こっち来てから,相当「フリーセル」をやり込んだんだけど,
飽きてきたので,「スパイダ」に移行しようかと。


スパイダはとにかく難しい。
4種類使うやつだと,稀にしかクリアできない。
現在2パーセント。
クリアして当たり前のフリーセルとはだいぶ違う。
まあ,クリアできなくてイライラするけど。
スパイダは,札が見えない分,運の要素が多いかもね。


いつそんなことしているかって?もちろん家に決まって(以下略)