ブルックスのコーヒー

よく新聞とかに全面広告が出ているので有名なブルックス
1杯19円っていうやつね。
前々から興味があったんだけど,ようやく購入しました。


お試しパックみたいので,75袋で1980円。
つまり,1杯あたり26円くらいかな。
本来は,ドリップとかで淹れたいところなんだけど,
一人だし,時間もないしで,これまでは,
スーパーで売っていたドリップバッグを併用していた。
だいたい,半分以上がドリップバッグかな。
で,それは1杯20円で,値段的には問題なかったけど,
個別包装ではなかったのがネックだった。
個別包装だったら職場とかにも持ち出せるしね。


ということで,購入に至ったわけですが,
味もなかなか美味だと思いますよ。