ひまわりっ

ひまわりっ ~健一レジェンド~(1) (モーニング KC)

ひまわりっ ~健一レジェンド~(1) (モーニング KC)

ひまわりっ ~健一レジェンド~(2) (モーニング KC)

ひまわりっ ~健一レジェンド~(2) (モーニング KC)

ひまわりっ ~健一レジェンド~(3) (モーニング KC)

ひまわりっ ~健一レジェンド~(3) (モーニング KC)



最近かなりはまっている漫画。
モーニング連載中から読んでいるんだけど、なんか急に最近おもしろく感じて、
3巻が出た頃になって、ようやく買い求めた。
まとめて読むと面白さ倍増です。たまに声を出して笑ってしまう。


ちなみに舞台は宮崎なんだけど、ローカルネタをガンガン繰り出してきて、
それがたまらなくおかしいです。最近セブンで見かけた「じゃりパン」も3巻に出てきたし。
宮崎県ってなぜか知らんけど、こういうサブカルチャー情報がよく入ってくる気がする。
といっても、他は「sakusaku」(あかぎあい時代)くらいなんだけど。
おかげで行ったことないけど、宮崎県には親しみを感じるです。


相変わらず、客観的な内容の紹介は、なんもしていないけど、
それは、リンク先を見てくだせえ。