宝塚月組「ミー&マイガール」

今年2度目の宝塚は、昔好きだった月組です。
といっても、当時からいる人で知っている人は数名という状況でしたが。


ミー&マイガールは、海外ものということもあり、
良くできたミュージカルでした。
明るく楽しい感じの作品で、ちょっとクレイジーフォーユーを思い出しました。
歌も結構よかったので、英語版のCDを注文しました。


主役の瀬奈さんは、役所上、いわゆる宝塚的な王子様キャラではないのですが、
大変、お上手でした。ルックスもよかったです。
トップ娘役の彩乃さんも同様。


ジョン卿を演じたきりやんは、ソロもなく、気の毒な役だったとは思いますが、存在感はありました。
海外物の宿命なのでしょうが、村井国夫が演じるような役を2番手がやるのはちょっとね。


宝塚に対するコメントは難しいので、この辺で。