09/08/21 Fri

  • 00:07 http://twitpic.com/elbnp - テスト。摺上川ダムの写真
  • 00:09 http://twitpic.com/elbu5 - テスト2 場所は同じ
  • 00:54 今週の「ひまわりっ」おもしろかった。急展開だしね。
  • 02:28 @tomonuna 確かに今年はクライマックスシリーズの可能性すらないですよね。巨人は好調なんですよね、確か(最近、セリーグよく知らない。)
  • 02:44 ひさしぶりに初期の「ひまわりっ」読み返したけど、だいぶ漫画の方向性が変わってきているな。最近みかけない登場人物多し。つうか健一1号が出ないしな。
  • 09:05 目が覚めた。もう少し寝ててもよかったんだが。今日から夏休みなので。三度目です。
  • 12:04 昼飯食べてきた。近所で平日しかランチがやっていない店があったので、初挑戦。地元に長く住んでいる感じの客ばっかで、なかなか敷居の高い店でした。誰の子どもと同級生とか、そんな話題。店としての感じは良かったけど。味は、なんか大人向けな感じ。
  • 12:05 超ひさしぶりに、いいとも見てる。つうか今日暑くないですか。
  • 12:15 さて、今日は、ユタと不思議な仲間たちを見に行ってきます。終演後にイベントつき。
  • 14:35 四季劇場なう。今、幕間。子供がかなり多いけど、みんな静かに見ていて、そのことに感動。
  • 16:11 見終わった。よかった。子どもが多いと笑いのシーンの反応がよくて楽しいわ。子供達がすごい楽しんで見ていたようで、そのことにも感動。
  • 17:58 ユタのアフターステージイベントかなり楽しかった。劇中の歌を実際の振り付けベースで踊った。もちろん簡単にはしてあるけど。出演者ほぼ全員出演。
  • 19:14 串焼き屋に行って来た。なかなかよかった。これから羽田に向かいます。四季劇場→羽田は便利。
  • 19:54 羽田空港なう。酔ってたので、モノレールで寝てしまった。
  • 22:14 福岡空港なう。これからバスで佐世保まで二時間です。
  • 22:28 バスは国際ターミナルから出発。初めて来たよ。

Powered by twtr2src