09/08/24 Mon

  • 07:29 佐世保バスターミナルなう。日に日に起床時刻が早まってる。これから、ようやく博多座です。
  • 10:22 元祖長浜屋なう。この時間なのにすごい混んでる。替玉したらお腹いっぱい。
  • 10:24 http://twitpic.com/f2eoa - 本店がなくなってた!
  • 11:03 とん吉もなくなってた。残念。
  • 11:20 福岡暑いです。長浜屋は住んでた頃も一回しか行ってないんだな。ちょっと味が薄かったかも。生玉という注文してる人が多かった。
  • 12:35 さあ、博多座だ。
  • 12:49 博多座ひさしぶりだな。相変わらず豪華だ。
  • 14:57 幕間です。きりやん&そのかがご観劇。
  • 16:21 終わった。楽しかったよ。ゆーひさん、おめでとう(遅すぎ)。
  • 16:25 @tomonuna 行ける日程がここしかなかったんで取ったんですが、明日で終わりなんですよね。そのせいか客席の盛り上がりも感じたし、楽しかったです。
  • 18:54 旅行のしめは、もつ鍋でした。これから帰ります。
  • 19:23 もつ鍋屋に宝塚の人がいるかと思ったけど、いなかった。かわりに力士がいたけど、名前は分からず。
  • 19:56 福岡空港なう。早く着きすぎて暇だ。
  • 19:58 もつ鍋は、名店やま中の赤坂店に行ったけど、飲食店らしからぬエントランスにきょどってしまった。うまかったけど、腹が減ってなかったので、少ししか食わず。
  • 23:31 帰宅した。もう、くたくたですわ。葉玉弁護士も始めたのか。

Powered by twtr2src