09/09/20 Sun

  • 01:58  セブンプレミアムのラーメンが美味いという噂を聞いたので食べてみた。確かに麺がいい。 http://blog.livedoor.jp/kaibu222/archives/51492033.html
  • 02:09  リオデブラボーの影響で、itunesで「oh!ギャル」を買ってしまった。チギコマが全体的にセットで使われる場面が多かったけど、総じて、チギの方がちょっとおいしい感じ?
  • 03:35  東野圭吾の赤い指を読了。あっさり読み終わったけど、おもしろかった。超傑作ではないけど、一定水準はクリアしてるな。
  • 10:10  花組チケット予約に参戦してみたけど、ウェブはあっという間になくなるんだな。いつもそうなの?ベルばらだから?
  • 10:26  "問題 37-19=? バカ「先生!!7から9は引けません」←試験中に聞くな 試験監「隣に10借りて17にするんだよ」←先生も答えるなよ バカ(隣の俺に対して)「悪いけど10貸してくれない?」 俺涙目" http://tumblr.com/xzc36ekuf
  • 11:02  映像見てないけど、玉乃島かわいそー。 http://bit.ly/gav7k
  • 16:47  車ぶつけられたー。ほとんど傷とかつかなかったけど、かなりびっくりしました。
  • 18:16  勤務の合間の喫煙時間も勤務時間との判決 http://www.asahi.com/national/update/0919/OSK200909180154.html
  • 18:39  "初チューの時、舌いれたやつ集まれ!童貞は動物のマネでもしてろ 1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/09/19(土) 02:22:08.26 id:ayu7Qyut0 ブヒッ" http://tumblr.com/xzc36kj8m
  • 19:11  さて、鍋でご飯を炊こう。
  • 20:35  今更ながら、白羽ゆりが出ていた県民ショー見てるんだけど、やっぱりこの番組おもしろいな。焼津の魚がしシャツ凄すぎ。焼津の外でも着るのか?
  • 21:08  炊飯器がないので、たまに鍋でご飯を炊くんだけど、何度やっても炊き上がるまでは不安。だいたいうまくいくんだけどね。

Powered by twtr2src