09/10/02 Fri

  • 08:54  禁煙12日目。今日も飲み会ないので大丈夫。明日がちょっと不安。
  • 09:08  テレ朝で、コメンテーターが会見開放問題に言及したけど、あっさり流されたな。
  • 09:56  RT @KeisukeKATSUKI: ちょw RT @gijin_ob www @komeou @m0r1RT @maruyama097: 「はじめてのC」という本があったんですが、電車の中で一生懸命読んでたやつが、本の題名に気付いた女子高生集団に指さされて笑われたそうです
  • 10:07  そういえば、昨日は出待ちもしたんだけど、みなこがかわいくてびっくりした。
  • 12:44  ネットでちょっと話題になっている29日の亀井大臣記者会見に「ビールの懇談会」とかいうフレーズが。
  • 16:22  概ね同意>立川談笑「タバコ吸いまくりですが、何か?」 http://ow.ly/siA6
  • 19:49  金曜日のこの時間になると仕事する気が限りなくゼロに近づく。悪い癖だけど。
  • 21:00  つけ麺なう。体にいいもの食ってないな。
  • 21:04  Photo: fukumatsu: http://tumblr.com/xzc3ckxd1
  • 21:06  "喫煙所付近に残された仕事のグチを上司がセカイカメラで発見してマジギレしてるなう。" http://tumblr.com/xzc3cky15
  • 21:31  "で、小ライスの大盛りを頼んでるのはどういう人達か分かったのかね。 分かりました、社食のおばちゃんたちに聞いたところ、主に女性社員が頼んでいるようです。 なんと、それで?..." http://tumblr.com/xzc3cl6q8
  • 21:32  Photo: nakano: http://tumblr.com/xzc3cl716
  • 22:46  打ちっぱなし行ってきた。明日のラウンドに備えて、50球程度で撤収。

Powered by twtr2src