09/10/31 Sat

  • 00:29  帰宅なう。新潟系居酒屋で飲んで来ました。
  • 05:39  電気つけたまま寝ちゃって、今目がさめた。もう一回寝よう。
  • 07:38  二度寝できなかったので起きてます。ローソンで、青いケースからまだ棚に並べられていないプレミアムシュークリームを鮮やかにゲットしてきた(笑)。
  • 09:49  朝からESPのビデオ見てた。懐かしい。この時代の月組が好きだ。そして、まみさんがかっこよすぎて困る。
  • 09:49  タイヤがアスファルトを切り付けるように走る、なら比喩として分かる。しかし、「アスファルトタイヤを切り付けながら」ってどういうことやねん。 (via @skikuchi)
  • 11:23  コーラスラインのCD聞いてたら見に行きたくなってきたな。
  • 12:44  ローマ展みてきた。めっちゃよかったよ。
  • 19:00  上野で美術館をはしごして、「皇室の名宝」展へ。ローマ展より圧倒的に人が多かった。やはり若冲は圧巻。そして、皇室ってやっぱりすごいんですね。
  • 22:31  ひさしぶりに、もつ鍋食べたよ。
  • 22:58  これから帰ります。明日はレミぜ!まあ、その前にもいろいろあるのですが。
  • 23:11  なんてこった。人形町のそば好が閉店だと。
  • 23:26  そういえば、今日の昼間に自宅pcのネット環境が復旧。
  • 23:26  劇団四季で来年サウンドオブミュージックをやるとの情報あり。

Powered by twtr2src