09/11/06 Fri

  • 01:18  こんな時間に同僚(女性)が焼きそば食ってる。
  • 02:13  さて帰るか。今週働きすぎだな。
  • 02:57  こんな時間にウィーフィットプラス。初めてセットメニューって試したけど、これは便利。ただ点数でないんだね。
  • 10:45  さすがに今朝は起きるのが辛かった。
  • 15:40  もうプレミアムロールケーキとか食べるのやめる。代わりにヨーグルト食べよう。期限はプレミアムエクレアが発売されるまで。
  • 15:40  ローソンのリラックママグって品切れなのね。2個目をもらえずに引換券対応。
  • 17:38  "どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ 9 namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1254594521/l50 951 名前: 彼氏いない歴774年 [sage]..." http://tumblr.com/xzc3vsa02
  • 18:23  そういや、昨日、タクシーの運転手が、羽田24時間化に対して、浦安市民が騒音を理由に大反対しているって言ってたな。浦安あたりで騒音のイメージとかないけどねえ。
  • 23:39  自動車保険の更新忘れたー。もう本当にばかすぎる。

Powered by twtr2src