09/11/08 Sun

  • 08:16  起きた。夜中に目が覚めると思ったんだけど、結局朝までぐっすり。
  • 10:30  花組なう。つけ麺博の行列がすごかった。
  • 14:28  花組はいいなあ。芝居もまあ許容範囲でした。
  • 20:38  東京駅大丸の上で遅めのランチをしっかり食べたから夕食はなしにしたいとこだが、おなかすいちゃうかも。
  • 23:55  今回はじめてマメを識別できたんだけど、素晴らしかった。今まで見てなくてすいません、って感じ。今回で退団とか残念すぎる。ショーは、ひたすらマメを見てたので、普段見ているまっつ、アーサー、めおあたりをあまり見れず。

Powered by twtr2src