09/11/11 Wed

  • 00:17  なんかネットからはなれている間にいろいろとニュースがあったようで。森繁久弥氏のご冥福を心よりお祈りいたします。
  • 02:00  Photo: 【パクリ】これは似すぎ!トレス疑惑の問題画像集【盗作】※比較画像あり - NAVER まとめ http://tumblr.com/xzc3yghh5
  • 10:11  雨、結構降ってますねえ。
  • 11:17  むしょうにマックグリドルが食べたくなった。でも、どう考えても、明日の朝まで無理なんだよな。とりあえずマック行ってくる。
  • 13:35  【読了】人は見た目が9割 :ルックスの話だけかと思っていたけど、非言語コミュニケーションの本でした。実用性はあまりないかな。
  • 13:41  なんというか雑駁な印象。興味深い話は色々あったけど、著者の印象レベルの話が多かったような。
  • 13:58  今さらだけど、エキサイターの主題歌はダサかっこよすぎて、最高だった。バチバチ言っているとことか特にいい。
  • 14:29  ライアーゲームシーズン2っていつからだっけ?
  • 19:30  ライアーゲームシーズン2は昨日からでした。というわけで、第1話を見逃したわけだけど、2話から見始めるるというのは苦手なんだよな。というか、一度でも見逃すと見るのをやめるタイプ。
  • 20:32  今日は、横浜キャッツの初日か。
  • 21:17  これからTHIS IS IT見るよ。レディースデーだけに女性客ばっか。

Powered by twtr2src