09/11/13 Fri

  • 01:55  これから帰ります。
  • 02:04  すげえ。こんな時間にキャバクラの客引きとかしてんだ。
  • 10:17  今日は宙組初日ですな。新生宙組には結構期待している。
  • 10:17  あと、明日から雪組全ツだけど、今回は見送ることにした。
  • 10:21  プードルでかすぎて笑った。 http://image.blog.livedoor.jp/blv42/imgs/4/6/461f2461.jpg
  • 10:28  モーションプラス対応のwiiリモコン充電セットが出たか。待ってた甲斐があったと思ったけど、結構高いし、wiiもそんなに使わないので、買うかは微妙。
  • 13:07  ファミマがampm買収するみたいだけど、うちの近所でファミマ、ampmが超近接しているところが2カ所あるんだよね。ブランドも統一するとなると一方はつぶれるのかな。となると、都内1位も画餅なんじゃないかと思ってしまうが。
  • 14:14  プードルのかわいさに目覚めた。ずっとミニチュアダックスフンド至上主義だったんだけど。もこもこしたところが可愛すぎる。
  • 17:19  【グミ話】ピュレグミ食ってみた。一個目食べた感じでは、サワーズグミの方が全然うまいと思ったんだけど、結構後を引くな。まあ、でも、どちらかと言えばサワーズ派だな。
  • 17:23  サワーズ派ってなんとなしに書いてみたんだけど、Googleでフレーズ検索したら何人か同じこと書いている人がいて笑った。

Powered by twtr2src