09/11/16 Mon

  • 00:01  ようやくtwitter社会論を入手して読み始めた。
  • 09:43  驚きました。ご冥福をお祈りいたします。 RT @ishiharak: 昨夜、大浦みずきさんの訃報を聞いて、ショックを受けている。まだ若いのに。
  • 10:55  カサブランカ当選した。初めての重複当選。席はそこそこだけど満足。
  • 13:14  公式見てないけど、カチャ大が休演だそうで。フィナーレはどうするんでしょ?
  • 15:11  家にある食材がマジでゴボウしかないんだけど、これで夕飯のメインを一品作りたい。若干の食材の追加はありとして、何がいいだろう。
  • 15:14  【読了】コーランを知っていますか:ギリシア神話と比べると相当に読みにくい。コーラン自体が難しいんだと思うけど、なんとなくエッセンス(のごく一部)は分かったかも。
  • 16:35  www RT @tsuda: ちょwww オバマwww http://bit.ly/4g1Azv
  • 23:37  花組千秋楽を見に行くことにした。全てはマメのため(超にわか)。せっかくだから組本買おうと思ったけど、見当たらず。

Powered by twtr2src