09/11/18 Wed

  • 02:08  せっけんシャンプー使い始めた。すすぎの時の指通りの悪さは異常。
  • 02:11  朝ドラで合コンネタって珍しい、ていうか初めて?一週間前の話で申し訳ない。
  • 03:38  #smartsleep これから寝ます。
  • 08:45  #smartsleep 起きました。
  • 09:42  "シーフードドリアの「シーフー」とはどいう意味ですか?" - シーフードドリアの「シーフー」とはどいう意味ですか? - Yahoo!知恵袋 http://tumblr.com/xzc43iuzj
  • 10:20  今朝は寒かった。そろそろコート着ないとな。
  • 15:32  禁煙開始後に職場でボトルガムを買って食べているんだけど、失敗すると、かなりがっかり。どことは言わないけど、外資は合わないのかな。
  • 15:45  自分で書いたボトルガムポルトガルと空目。
  • 16:46  諸事情により使っていたデンマーク版グーグルだったんだけど、どうやらメリット(iGoogleの表示関連)が失われた模様。

Powered by twtr2src