09/12/07 Mon

  • 00:13  #smartsleep これから寝ます。
  • 07:19  #smartsleep 起きました。
  • 11:27  こないだの亀田戦の視聴率って40%超えてたのか。とても信じられないような驚異的な数字なんですが。
  • 12:43  去年復帰して以来、他組は10回くらいずつ見ているのに、月組だけなぜかまだ4回。ということで、思い入れもあまりないことがわかった。そして、瀬奈さんへの思い入れもそんなにないんだよな。サヨナラだと思って見たら、わりと感動的だったけど。
  • 13:40  とかいいながら、千秋楽のライブ中継はチケット取れたら行きたいけど。
  • 15:28  エイミー・アダムスってもう35歳なのか。「魔法にかけられて」のイメージしかなかったらびっくりした。
  • 18:08  変な発表だな。RT @Theater_League: ▼上川隆也が結婚。「相手の女性は、今年に入り体調を崩し引退を致しました舞台役者です」

Powered by twtr2src