09/12/11 Fri

  • 01:49  【読了】超格差社会・韓国
  • 02:02  こんな時間だけど、軽くジョギングに行こうかと思う。
  • 03:46  #smartsleep これから寝ます。
  • 09:30  #smartsleep 起きました。
  • 10:42  いまさらながら、すぽると!のアルティメット特集みました。よくできた構成で、かなり感動したわ。水野さんめちゃめちゃセンスいいな。
  • 10:55  あの動画は俺の友達全員に見て欲しいわ。ネット上にあがってないのかな。探した限りでは見つからなかったけど。
  • 13:07  【読了】新釈走れメロス他4編:山月記走れメロス、藪の中がおもしろかった。
  • 13:09  カサブランカもう千秋楽なのか。なんか早い気がしますが、おめでとうございます!
  • 14:01  人形町げんまんで特みそこってりラーメン。チャーシューがうまかった。
  • 15:06  今年の漢字は「新」か。「新」といっても、政権交代くらいしか思いつかないけど。まあ、それで十分ってことか。
  • 15:39  twitter云々はさておき、河野太郎がかな入力派であることに驚いた。かな入力も昔練習したけどローマ字入力のスピードには及ばなかったな。 http://ow.ly/KQN7
  • 17:17  ウェンディーズ全店閉店だと!身の回りで思いつくのは、浜松町の店かな。四季劇場の前とかに行ったことあるけど、最近は全然行ってない。ので、インパクトは弱め。
  • 23:52  忘年会でした。今月は、飲み会続きです。

Powered by twtr2src