10/01/06 Wed

  • 10:29  白羽ゆりが中野不動尊で巫女のアルバイトしてたとは。その当時、毎年初詣行ってたよ。
  • 10:34  今朝、電子レンジでもちを温めて食べたのだけど、かなりうまかった。耐熱容器にもちがかぶるくらいの水を入れて温めるという方法をはじめて試したけど、オーブントースターよりいいかも。
  • 10:35  すごいよくわかる。 RT @ofstsing: 例年より年賀状が多い。増えた部分は、新しい知り合いというわけではなく、それらには共通点して二人分の名前がある。そんなアラサーの正月。
  • 23:08  ひさびさにサンシャイン牧場のランキングを見たら、そこに載っている25人中15人が最近アクセスしていない人になっているという惨憺たる状況。

Powered by twtr2src