10/01/13 Wed

  • 11:12  今朝なんかものすごく寒かったよ。
  • 13:06  久々に一風堂でメシ食ったけど、赤丸に替え玉して1000円って高過ぎじゃないかと思う。都内だとこの価格なんだっけ?
  • 13:16  そろそろ1000tweetsいったかなと思ってみてみたら、1600超えてた。最近、そんなに書いている気はしないのだけど。
  • 13:20  そういや、サンシャイン牧場とアニマルパラダイスを削除した。だってもうこれ以上先が見えないんだもん。放置するのではなく潔く削除。
  • 16:00  最近、メールを使って共同作業する機会があったんだけど、Googleがいっているメールというコミュニケーションはいまいちっていうのがすごくよく分かった。ほしい情報がどのメールか探すのが大変。Google Waveも試そうとしたけど、他の人が使ってくれないと意味ないしなあ。
  • 16:02  あいあいのブログいいな。アメブロじゃないし、(いい意味での)素人っぽさが素敵。白羽ゆりに続いて購読決定。別に娘役ファンではないですが。
  • 16:31  激しく出遅れたけど、千代大海引退か。お疲れ様でした。
  • 18:45  chromeのautopagerが早すぎてびびった。
  • 19:09  chromeのエクステションはなかなかよさげ。そんなにエクステンションとかこだわらないんだけど。

Powered by twtr2src