10/01/15 Fri

  • 01:17  トレイルランニング用のバッグとハイドレーションパックを買った。早速試してみたけど、なかなかいい感じ。いよいよ土曜だ。
  • 10:59  RT @yanabo: これは驚き! RT @solar1964 164ページまで飛ばす。ようやく「とんかつの誕生」。なんと、生まれたのは「かつカレー(1918年)>かつ丼1921年)>とんかつ(1929年)」の順なのだそう。これは目からウロコ>『とんかつの誕生』reading
  • 11:07  読了:鳥居みゆき「夜にはずっと深い夜を」 すごく病んでる本。ユーモアもあるけど笑えない。
  • 23:54  実家なう。

Powered by twtr2src