10/01/19 Tue

  • 00:34  起きました。 #smartsleep
  • 09:05  Photo: fukumatsu: http://tumblr.com/xzc5nfzwc
  • 09:10  "専業主婦が一般的だったのは高度経済成長期の数十年、たった1世代でしかないという事実 よくあることなんだけど、今現在の社会的な慣習を永続的なものだとみんな勘違いしちゃうんだよ。..." http://tumblr.com/xzc5ng6gv
  • 10:18  小谷野敦の筆名の読み方が「とん」に変わっていたことを今朝の朝刊で知った。そして、再婚していたことを今知った。
  • 10:34  "ムスカ「見ろ!人ごみに流されて変わってゆく私を」" - VIPPERな俺 : 今年最も吹いたスレタイ選手権 http://tumblr.com/xzc5nisk3
  • 10:35  長らく放置していたTumblrに久々にアクセスしてみたら、やはり楽しかった。まあ、気が向いたらたまにはやるかな。
  • 11:05  "当サービスでは、結婚式(挙式・披露宴)の演出を最大限引き出す為に代理出 席からスピーチ・余興まで、記念すべき1日をトータルでウェディングサポー..." http://tumblr.com/xzc5njsod

Powered by twtr2src