10/01/22 Fri

  • 00:28  RT @kono_chiha 三井さんやる気満々。石川議員逮捕は三井隠しじゃないかと邪推したくなるほどのタイミング。RT @GOGOdai5: YouTube「三井さん、検察への反転攻勢を熱弁」1/18出所後すぐ、静岡市内にて。http://bit.ly/7JZVai
  • 00:30  ウーマン・イン・ホワイト見てきた。歌唱力高いメンバーで満足。物語は突っ込みどころもあるけど、サスペンスな感じで悪くない。岡ちゃんがいい役で本当に良かった。必要性がよく分からない客席降りもあったし。
  • 00:32  楽曲は美しいんだけど、曲がくるくる変わるので入り込みにくいのが難かな。メインになるような曲は2曲で、ちょっと地味な感じ。
  • 11:27  早めのランチなう。開店前のせいでお茶は出るけど注文をとってもらえない。気まずい。
  • 11:29  "企業の公式アカウントなのに、大丈夫か!?ってぐらいノリが軽い!ゆるい!元気っ子!な企業アカウントを集めましょう♪" http://tumblr.com/xzc5qgx1v
  • 15:48  週末に川崎でIMAXアバター見ようと思ったら、レイトショー以外土日全て売り切れとか。やばいな。
  • 16:46  Photo: otsune: http://tumblr.com/xzc5qo0os
  • 17:50  え?みなこやめるの?退団時で研7か。大劇場も3作しかしてないし、少し早い感はあるなあ。
  • 17:59  えみくらが研6でまひるが研7(比較的若い学年で退団した娘役トップ)。あと、桜乃が研9になるのかな。
  • 18:15  白鵬連敗だと。気づけば朝青龍がマジック1か。

Powered by twtr2src