10/01/27 Wed

  • 02:40  福岡シティ劇場からの一時撤退?が発表されたようですね。札幌撤退を思い出す。福岡は何度か行ったことある劇場なので感慨深いです。
  • 10:51  今朝家を出ようとしたら、楽天ブックスで注文した「THIS IS IT」が届いてた。発送メールなかったんだけど。しかも世間より1日遅いし。まあ、いいや。見るの楽しみだ。
  • 14:45  最近evernoteがおもしろそうなので積極的に使いたいと思っている。twitterに書いたことをevernoteに流し込むことを今試しているところ。
  • 16:59  insertキーとかF1キーをブロックするソフトを入れてみた。
  • 17:04  twitterで検索してたら、THIS IS ITのブルーレイ版買ったけど、プレーヤーがないとか言っている人が多数いるのに驚く。

Powered by twtr2src