10/02/21 Sun

  • 06:07  今日も早起きしてオリンピック観戦中。葛西いいジャンプでした。他の人の飛距離が全く伸びない。
  • 06:13  うお。葛西抜かれた。でもあと8人だから、シングル確定?
  • 06:16  計算間違えた。10位以上確定か。これ以降の選手はみんな上に行っちゃうかもな。
  • 06:19  青い線に目に行っちゃって、大ジャンプかどうかよくわからん。青い線はここまで飛べばトップに慣れるラインで、画面上にしかない線。
  • 06:21  ハウタマキ大失敗だな。今のところ、オーストリアが上位3名独占。そして、葛西入賞確定。一本目が悔やまれるな。
  • 06:23  アマン次元が違いすぎる。
  • 19:36  星組見てきました。芝居は結構よかった。ショーはなんかつっこみどころが多かった気がするけど、まあまあよかった。
  • 22:27  前回のシンケンジャーがよかったという噂を聞いて、ゴセイジャーを観てみようかと思ったのだけど、2話目にして脱落かな。
  • 22:42  ゴセイジャーのEDが赤面ソングすぎて困る。

Powered by twtr2src