10/03/11 Thu

  • 00:02  自分も見てた。RT @mmmichy http://tl.gd/fasf6
  • 10:01  女性専用車両が9時を境に普通車両に変わるんだけど、変わった直後って車内は女性ばかりだから乗りにくい。というか今朝はひよって乗れなかった。
  • 10:03  昨日寝る前にちょこっとポケットベガスやろうと思って始めたら、全然やめられなくて、たぶん2時間くらいやってた。馬鹿すぎる。
  • 11:22  最近、職場では漢方茶を飲んでいるんだけど、試供品でもらった勝龍仙とかいうお茶がなかなかうまい気がする。
  • 12:19  twitterのfavorite機能を最近全く使ってないな。と思ったので、過去のを整理してみる。
  • 23:16  ジムでランニングしてたらブラタモリ最終回が始まったので、途中歩いたりしながら最後まで見届けた。今回のはかなりおもしろかった。そして、いい運動になったw

Powered by twtr2src