10/03/14 Sun

  • 00:51  鳩山首相にフォローされたんだけど、彼がフォローするっていったいどういうこと?自分でやっているとも思えないし。有名人アカウントってフォローゼロとかでも普通なのにね。
  • 00:55  鳩山首相は全員フォロー返しする予定なのか。別にフォローしたからって見るわけじゃないんだとしたら、無駄なサービス精神としか思えないのだが。首相にフォローされたくてフォローする人がいるからフォロワー数が増えるっていう計算?
  • 01:06  おー。もう出てるのか。普通に楽しみだ。 RT @kindan_jurun: 劇団四季最新ミュージカル『サウンド・オブ・ミュージック』 通し稽古動画 → http://am6.jp/ahEtHc
  • 01:06  長女は谷口さん?
  • 11:40  久々に実家まで車で行った。下道で一時間ちょっと。さすがに電車の方が早い。

Powered by twtr2src