10/03/19 Fri

  • 01:05  森見さんの文章ってやっぱ好きだわ。この文章とかなかなか書けない。「上田氏がふっくらしていることを、登美彦氏は鋭く見抜いた。」 http://ow.ly/1nSha
  • 11:00  白熱電球って製造中止になるのか。知らなかった。
  • 11:05  ソフトバンクのポケットワイファイは興味あるな。ソフトバンク携帯持ちなんだけど優遇されたりするのかな? http://ow.ly/1o5EP
  • 12:16  インサイダーの審判の結果が16日に出てたのか。完全に見落としてたな。予想どおりだけど、課徴金納付を命ずる決定。
  • 12:23  味の素審判の決定要旨の理由読んだけど、あまり説得力がないような気が・・・
  • 15:37  ひさびさに一風堂行ったら、なんか味が変わってた気がした。よい意味で濃厚になってたし、チャーシューがやたらスモーキーだった。たまたまかなっていう気もするけど。
  • 15:46  ちなみに、紅ショウガは、最初から入れるのではなく、食べ終わった後にスープに入れるというのが正しいという話を聞いて以来ずっとそうしている。何を持って正しいというのかという話はあるけど。
  • 15:53  PS3のビデオチャット機能がすごいらしいと聞いたのだけど、そのためにPS3買うのはちょっとなあ。

Powered by twtr2src