10/03/23 Tue

  • 00:03  日経のホームページがリニューアルされてる。いよいよ今日から電子版だな。
  • 00:19  ust全然つながらなくなった。ここらで離脱かな。日経電子版、もう紙面をそのまま見られるようになっている。見てみたけど、想像以上に見にくい。webで見るバージョンもいまいち。あと、相撲の星取表とかその手の物はweb版では見られないのね。バージョンアップに期待。
  • 00:21  あと、小説も朝夕刊とも載ってない。今のやつはどっちも読んでるんだけどな。
  • 09:39  まじかよ?RT @hisa_kami これはひどい。RT @tomo_hiko: 記事検索して本文クリックしたら4000円にプラスして175円/件 かかるの?! http://bit.ly/9VCNU0
  • 09:43  日経電子版がiPhone仕様に最適化されてないことに絶望した。アプリ出して欲しいけど期待できないよね、たぶん。ガラケー用はよさそうなのにな。
  • 13:11  RT@miwarin: 川崎市民としては胸が熱くなるな: 川崎市 ★「川崎工場夜景バスツアー」の定期運行の開始について♪♪ http://bit.ly/9jlLw7
  • 17:05  集中力急低下中。マッサージ行きたい。
  • 17:30  連休中にデジタル一眼さわらせてもらったら、かなり楽しかったので欲しくなった。GW前にでも買うかな。全く分からないので、たぶんエントリーモデルでも満足できる気がする。
  • 18:11  中川さんがモーツァルトやらないとかありえない。見に行く気半減だな。RT @toho_stage: 皆様こんにちは、ヒデです!帝劇11−12月公演ミュージカル「モーツァルト!」のキャストが発表されました!http://www.tohostage.com/mozart/
  • 22:55  【読了】ママはテンパリスト?:相変わらずおもしろい。宝塚ネタがあったのにびっくり。最後の写真には爆笑。
  • 23:53  【DVD】ハイスクールミュージカル2:前作に続き、そこそこな感じ。曲は悪くないんだけどね。

Powered by twtr2src