10/04/06 Tue

  • 11:03  東京駅から高島屋に向かう道の桜がいい感じだった。今年はちゃんとした花見してないから、この程度で満足。
  • 14:22  ランチは、サンラータン餃子なるものを食べる。店がすいていて不安だったけど、うまい。
  • 16:04  torne発売日に買う勢いだったのに、まだ買ってない。買いに行ったが売り切れだったというのもあったけど、さすがにもう在庫あるかな。
  • 16:05  appbankで紹介されてたけど、iPad版のTimeがいいらしい。iPadやっぱり気になるな。いずれ買いそうな予感。
  • 16:11  アリス退団かー。今日が集合日っていう認識がなかったので驚いたけど、退団自体は、想定の範囲内なのかな。

Powered by twtr2src