10/04/08 Thu

  • 10:26  しまった。CLUB SEVENってレミゼパロとかもある面白公演だったのか。見たかったな。ドラキュラもサイドショーも始まってるみたいだし、写楽もたぶんそろそろなのに、見に行くあてがない。どうしよう。
  • 10:51  電子書籍の衝撃、昨日購入手続きしたけど、まだダウンロードできない。決済できてないのかな。
  • 10:53  RT @ny47th: RT @toyozakishatyou: 「たちあがれ日本」ネタで大勢の方が紹介してる、このぬこ様は本当にすごい。直立不動とは、このぬこ様のために生まれた言葉に相違ない。 http://bit.ly/aFjLtO
  • 11:24  たちあがれ日本園田博之氏を細田博之氏と勘違いしていたことに今気がついた。顔が違うなと思ったら、全然違う人だった。不明を恥じる。
  • 13:42  昨日、加賀恭一郎の登場作品を思い出せないと書いたけど、去年の9月に「赤い指」読んでるじゃん。ぼけすぎだな。
  • 14:56  無事にダウンロードできた「電子書籍の衝撃」iPhoneで読み始めたけど、かなり読みやすい。神と比べたら目への負荷はあるかもしれないけど、これなら余裕で長時間読める。そうそう、弾言アプリも読みやすかった。iPhoneでテキスト扱うならかくあるべし。

Powered by twtr2src