10/04/17 Sat

  • 06:51  雪が降っているらしいですが、これからゴルフです。寒いなー。
  • 06:53  今、テレビでやってた山形のみこし流しひどいww  酔っ払ってふらふらになりながら神輿を運んで,最後は川に入るんだって。
  • 08:15  高速乗ってたら目の前で事故見ちゃった。怖いなー。
  • 08:20  畑とか真っ白だな。雪も強くなってきた気がするし、ゴルフ無理かも。
  • 08:30  今度は目の前で車がスピンした。一日に二回とかやばすぎ。
  • 22:02  今日のゴルフは雪の影響で2時間スタートが遅れた上、スルー。あまり熱心に取り組んでいない最近の状況からすると、まあ、実力通りの成績かな。

Powered by twtr2src