10/04/24 Sat

  • 02:41  こんな時間に丸の内を歩いてたら猫がいた。びっくり。
  • 09:33  RT @Hideo_Ogura: 某庁の元長官が、自分の長官在職時に制定されたガイドライン等について本末転倒な解釈を繰り広げている意見書なら最近目にしましたが、事件の規模を考えると、せいぜい数百万かと。RT @asatsuma: 意見書で幾らなら魂を売れるか。千万円は無理。十億
  • 09:40  うちの近所でビルの解体工事やっているんだけど、結構うるさいんだよね。平日はともかく、土曜の朝はきついわ。
  • 10:07  ゲゲゲの女房向井理はいいですなあ。
  • 19:26  夕方から気温が下がった気がする。ひさびさにつけ麺食べる。
  • 19:40  つけ麺食いながら、横目でロープジャンプ見てたんだけど、不覚にも泣きそうになってびっくり。この手の番組はしょうもないと思いながらも、昔から泣きのツボに入るんだよな。
  • 19:50  ロープジャンプにロッテの黒木が出てるよ。びっくり。
  • 20:29  家に帰ってロープジャンプの続きを真面目にみたけど、最後の最後で泣いたわ。学園東小学校のその後の映像はないのか。残念。
  • 20:55  MISIAカップヌードルのCM見て、おいおいおいと思ったんだけど、当時の映像をCGで加工してるらしいね。そんなの言われなきゃわからんだろう。

Powered by twtr2src