10/04/29 Thu

  • 12:58  RT @kine_x 気になって博多座サイトを見てきましたが、画像はまだボレロのちえねね写真。紹介文が「豪華な衣装、ロマンティックなストーリー、一糸乱れぬラインダンスや華麗なフィナーレ」となっていて、宝塚に期待する一般的イメージってそういうのなんだなと改めて納得。
  • 13:14  Photo: petapeta: http://tumblr.com/xzc97yiii
  • 13:15  Photo: yamato: http://tumblr.com/xzc97yjl5
  • 13:17  "あやふやな情報ではあるのだが、「高枝切りバサミ」というのは、そういう商品ではないそうだ。..." http://tumblr.com/xzc97ymwz
  • 13:18  "以前私は友人から 「娘が二つの大学に合格したのだがどちらにいれたらいいのだろう?」 と相談されました。 私が「どこの大学に受かったの?」と聞くと 「ハーバードとスタンフォード」という答えが返ってきました。..." http://tumblr.com/xzc97yp4h
  • 13:31  "やっぱりどう考えても、「高速回線が接続されているPCで オーダーして、DVDが郵送で届くレンタルサービス」って、 気が狂ってるとしか思えない。" http://tumblr.com/xzc97z9ga

Powered by twtr2src