10/05/07 Fri

  • 00:13  【読了】奇跡のりんご:なんかすごい話だった。そして木村さんも凄まじい人だった。ぜひ一度食べてみたい。
  • 00:20  つい「どっこいしょ」とか言ってしまったときに素早くもう一度繰り返すことでよさこいソーランっぽさを醸し出すライフハック
  • 00:49  英伝が舞台化なのか。キャストが気になる。RT @kaikeishi1: 先日、ツイッターで「舞台・銀河英雄伝説」についてツッコミを入れましたが、本日「舞台・銀河英雄伝説」のスタッフサイドから取材のご依頼がきました!!!
  • 01:02  四畳半神話大系のアニメ見てる。
  • 01:21  四畳半神話大系なかなかおもしろかった。絵とかとっつきにくかったけど、原作の世界観は出てる気がする。オープニングとかもいい雰囲気。
  • 01:34  四畳半、土曜からBSで第一話からやるのか。これは見なければ。
  • 01:48  小室哲哉復活を今知った。意外と早かったな。
  • 10:29  かなりひさしぶりにバーバーハーバー読み返したけど、やっぱおもろい。連載開始時の東子さんの年齢より自分が年をとったことに驚愕。
  • 13:44  ビックカメラで3Dテレビ見たけど普通にすごかったわ。映画間に引けを取らない。ゲームの映像もすごかった。
  • 13:54  クリエで良くわからないことやってると思ったら、放浪記の穴埋めだったのね。あんな狭い箱でライブとは。RT @cyzo 【記事】 ドラマは低視聴率でも......キスシーン付きの元NEWS内博貴のライブが大盛況 http://bit.ly/bqikwD
  • 16:38  先週、自分の舌を強くかんでしまい結構痛かったんだけど、それが治ってきたと思ったら、今度は、口内炎(結構酷い)が複数できてきてる。
  • 17:16  バーバーハーバーは、当時バイブル的存在で、本当に何度読んだか分からない。未だに、バーバーハーバーで知った小ネタが突然出てきたりする。なんのバイブルかはよく分からないが。

Powered by twtr2src