10/05/12 Wed

  • 11:35  ブログとツイッターの間にどうやって線を引くんだろう?成りすましを危惧してるのかもしれんが、ブログとそう変わらんよな。RT @netafull ネット選挙が解禁へ、ただしツイッターはダメ: ... http://bit.ly/ct0wu1
  • 20:09  なんと。発売日はスルーするつもりだったからいいけど。RT @akhk: 『予約を終了したことについてアップルでは、「iPadの購入を希望する方が予想以上に多かったため」とコメントしている』 「iPad」の予約受け付けが終了 - http://bit.ly/aZa7qG

Powered by twtr2src