10/05/15 Sat

  • 03:07  こんな時間に目が覚めてしまった。ちょっと頭痛いし。やはり日本酒は(以下略)
  • 04:52  すげえな。日本ってこの時間でもこんなに明るいのか。サマータイムも確かに一理あるのがわかる。さて、そろそろまた寝ようかな。
  • 06:50  赤いパーカーと一緒に洗ったら、シャツがピンクに染まってしまった。こんなに綺麗に染まるものなのか。
  • 07:19  色移りを落とす方法があると聞いたので、朝からコンビニに漂白剤を買いに行った。さわやかな朝だけど、ちょっと涼しいね。
  • 08:52  【DVD】ハイスクールミュージカル・ザ・ムービー:テレビ版より派手になって見ごたえあったな。ストーリーは相変わらずだったけど、卒業ということもあって悪くなかった。出演者ではなんかライアンが好き。
  • 09:06  漂白剤も全然聞かなかった。もうあきらめる。アンモニア入れるといいと聞いたけど、そこまではなあ。
  • 11:53  西銀座チャンスセンターは一時間半待ちだと。ようやるな。

Powered by twtr2src