10/05/21 Fri

  • 02:06  雨がまた降る前に自転車で帰ろうと思ったんだけど、途中からポツポツ降り始めた。それにしても、すごく蒸し暑かった。
  • 11:18  今日は暑い。29度ってすごいな。
  • 11:49  宙組初日おめでとうございます。東京はまだ虞美人なのに。
  • 15:30  東京駅に修学旅行の学生がたくさんいたんだけど、学校によって雰囲気が違い過ぎて面白かった。
  • 16:38  雪の新公本当に一部だけ出たな。がおりにもう一度やって欲しかったけど、仕方ないか。ヒロイン知らないと思ったら、研1だと。
  • 18:36  宙組評判いいなー。楽しみだ。手持ちチケットはなんと八月だけど。
  • 18:39  読んでみよう。RT @tkuTokyo 他にも、大森SESC事務局次長のいろいろなご発言あり。相変わらず、大変わかりやすい。http://trunc.it/8467a
  • 21:11  今日、真夏日だったのか。確かに日中外出たら暑かったもんな。RT @asahi 東京都心30.9度、初の真夏日 各地で今年一番の暑さ http://www.asahi.com/national/update/0521/TKY201005210231.html

Powered by twtr2src