10/05/25 Tue

  • 00:07  外国人の友達いないのに、Facebookやってる自分がなんか切なくて、Facebookをあまり楽しめない。
  • 02:13  宙組最前列チケットきたー。人生初です。宝塚以外でも例がない気がする。だいぶ先だけど、楽しみだ。
  • 13:17  今朝は爽やかだなと一瞬思ったけど、気付けば、かなり暑いな。
  • 14:24  【読了】スコーレNo.4:とてもいい小説を読んだ。心理描写をはじめとする丁寧な描写が抜群にうまい。twitterで話題になった本だけど(本日の読売新聞参照)、読んでよかった。他の本も読んでみたい。
  • 23:16  虞美人みてきた。新公含めて3度目だけど、いまいちすっきりしない部分が残るな。あと、フィナーレはなんか物足りない。客席から兵士が入ってくるところで、アーサーと扇めぐむがすぐ近くに来たので満足。
  • 23:18  清水完封おめでとうと思ったら、ロッテが完封されとる。
  • 23:24  それにしても顔識別能力が低い。新公見たのに、鳳と瀬戸が一瞬で見分けつかないってどんだけだよ。

Powered by twtr2src