10/06/04 Fri

  • 00:26  箱舟見てきました。退団後のとうこさんは実は初めて。相変わらずかっこいい&ちゃんと女になってた(笑)。武田真治トークで飛ばしまくっていて、すごく印象に残ってしまった。市村さんコンサートのときと全然違ってておもしろかった。サックス格好いいけど、吹きすぎじゃない?
  • 00:33  とうこさんは、男役っぽい声の方がいいな、と正直思ってしまった。そうそう、真飛さんが来てたよ。幕間にロビーでちらっと見て、客席でもちらっと見たけど、どちらも一瞬だったから自信なかったけど、2幕で紹介されてた。娘役と一緒だったような。
  • 02:30  箱舟語りを続けるけど、正直、1幕はよく分からなくて、ちょっと眠かった。2幕は、やっぱり知っている曲の方が楽しめる。そして、歌謡曲よりもミュージカル曲の方がよかったな。
  • 19:33  USJのホームページ見ているんだけど、なんかダメダメな気がする。残数をいますぐチェックってところクリックしたら、リンク先のブログで「残数表示は実施しておりません」ってでたりとか。あと、全体的に分かりにくいよ。
  • 20:53  有楽町阪急の巨大ポスターが虞美人からトラファルガーに変わってた。あれ、スカピンは?

Powered by twtr2src