10/06/08 Tue

  • 09:39  今朝の体重66.4kg
  • 20:48  なぜか今いえでテレビ見てるんだけど、はいだしょうこのお嬢様っぷりがやばい。
  • 22:15  蓮舫かっこいいな。純粋にルックスだけの話。
  • 23:38  家の周りを軽く走ってきました。今日は2.1km。ようやく買ったランニングシューズデビュー。トレイルランニングシューズよりは走りやすい気がする(当たり前)。
  • 23:40  いまさらながら、WWDCばなし。iPhone4は、予想通りだったこともあり、特に感想はなし。正直欲しいけど、3GS持ってるので、買い換えることはないな。それより、Mac関係の発表がなかったのが残念。
  • 23:43  x4で撮った動画をHDMI液晶テレビにつないで流したら、かなりの高画質で正直驚いた。

Powered by twtr2src