10/06/11 Fri

  • 02:15  亀井さん辞任か。金融担当大臣も入れ替わりが激しいな。一年以上もったのは、伊藤達也氏が最後?
  • 02:48  今、帰宅してロッテの悲劇に気づいた。はー。広島って今年強いのかな。
  • 09:21  【読了】死ねばいいのに:iPhone版で読みました。結構面白く読めたけど、爽快感はまったくなかった。
  • 09:21  66.8kg
  • 10:27  iPadを買った夢を見た。期待はずれでがっかりしている夢。最近リアルな夢が多い。
  • 21:09  今週末も東海道新幹線。今日買った弁当はいまいちだった。
  • 21:13  実に珍しいことに、ひかりに乗ってる。普通に満席だったのに静岡でごそっと降りた。なるほど。
  • 22:45  やっと米原に着いた。ひかりは時間がかかる。
  • 23:47  ようやく彦根のホテルにチェックイン。実は滋賀県内に泊まるのは人生初だと思う。

Powered by twtr2src