10/06/15 Tue

  • 00:33  緊張する。
  • 00:53  よし。素晴らしい。今まで甘く見ていてサーセン
  • 00:56  カメルーンもよくなかったんだろうけど、日本代表素晴らしかったな。ほんとに感動したわ。
  • 08:25  昨日の試合って深夜なのか。敵は睡魔ってNHKが言ってるんだが、その発想はなかったな。あと、渋谷では大騒ぎだったらしいね。八年前みたいだな。
  • 08:34  66.1
  • 13:57  花組退団者出てる。残念ではあるが、一人だけだったので、少しほっとした。
  • 14:08  ワールドカップの日程を見て思ったこと。なぜ23時の試合の後3時半まで空くんだろう?どこかの地域の都合でもなさそうなんだが。あと、有力チームの試合は3時半からに組まれている可能性が高いと思った(典型例はブラジル)。時間は全て日本時間です。
  • 21:43  歯医者に行ったら虫歯が発見された。しかも結構進んでるので、次回麻酔かけて治療とのこと。自業自得とはいえへこむ。
  • 21:53  Mac miniの新モデルでたのか。mac最初の一台としてどうなんでしょ?

Powered by twtr2src