10/06/18 Fri

  • 12:44  やばい、ゆるキャラ狩りがおもしろすぎる。 http://ow.ly/205B9
  • 12:57  九州のゆるキャラ達がtwitter上で交流しまくっていて、なんかほほえましい。
  • 13:03  なにそれ?RT @amneris84: 出演予定だった6月20日のサンデーモーニングにできなくなりました。5月23日の放送での私の言動について、張本勲氏が立腹し、江川を番組に出さないようTBS側に求めたためです。TBSは、張本氏の主張を受け入れ、私を出さない、と決めました。
  • 14:16  琴光喜豊ノ島豪栄道って3人とも白いイメージの力士だったのに・・・
  • 17:41  歯の治療終了。型を取って詰め物をするんだけど、セラミックを選んだので数万円の出費。痛い。
  • 21:46  ドイツ・セルビア戦でイエローカードが出まくっているのは、両国間の歴史的な遺恨(あるのかどうかしらないけど)と関係あるのか?

Powered by twtr2src