10/06/29 Tue

  • 01:04  スロバキアもチャンスあるかと思ったけどねえ。オランダは攻撃もいいけど、守備も結構堅いよね。ちなみに今日はワンセグだったので、ちゃんと見てません。
  • 04:30  想定外だが、ブラジル対チリを見ている。早くも勝負あったかな。しかし、カカーって性格悪そうな気がするけど、気のせい?
  • 12:33  66.4
  • 15:38  今年の決勝トーナメント1回戦の傾向。勝ち点6以上のチームが負けたのはチリ(勝ち点6)だけ(相手は勝ち点7のブラジル)。勝ち点が多いチームが負けたのはアメリカだけ。もっとも、予選1位のチームが負けたのもアメリカだけ。
  • 17:43  今日たまたまシンガポールリーグの存在を知って、アルビレックスいるんだへーとか思ったんだけど、それ以外にも、海外のリーグでプレーしている日本人ってかなりたくさんいるんだね。
  • 20:00  雨やどりなう。この雨はやむと信じる。
  • 22:49  パラグアイ戦前に無事帰宅。結局、一人で家で見ることになった。
  • 23:39  惜しいなあ。ちょっと日本に流れ来はじめたか。
  • 23:46  前半終わった。これで十分だろう。

Powered by twtr2src