10/07/27 Tue

  • 00:10  【読了】対岸の彼女:角田さんの本ってほとんど読んだことなかったんだけど、これはすごくよかった。丁寧な心理描写がたまらない。
  • 00:16  対岸の彼女は、読んでいて、心がささくれ立つような感覚があって、なんか乃南アサを思い出した。角田さんの作品もっと読んでみようかな。
  • 16:52  世界三大珍獣がパンダ・オカピコビトカバって言われると、なるほどと思うけど、四大珍獣だと入ってくるボンゴという動物は全く聞いたことがなかった。金沢動物園にいると聞いたのだけど、昨年に亡くなってしまっていたのか。残念。他は、西日本にしかいないっぽいんだよな。
  • 16:57  ボンゴ続報。富士サファリパークにいることが発覚。サファリパーク自体一度も行ったことないんだけど、そろそろ行っとくかな。
  • 23:32  後半戦スタート。ロッテ・阪神とも快勝で、セパとも首位交替。実は、どっちもペナントレースが盛り上がっているんだな。

Powered by twtr2src